バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

器用な人

覚えてますかね?以前ゴリラのタンクを真っ二つに割って、タンクに穴を二つ開けていた怪しいヤツ。


今日、お客さんがそのタンクを持ってきていて、どうも完成したらしい。


塗装も自家塗装なんですけど、滅茶苦茶気合い入れて塗ったらしい、というか磨いたらしい。


当店のお客さんご自慢のオリジナルタンクをどうぞ!


f0061705_1905883.jpg


f0061705_1913272.jpg


f0061705_1914910.jpg


f0061705_1924542.jpg



とてもスプレー缶で塗ったとは思えないこのクオリティー!


キャンディーレッドの部分はラップ塗装を施しています。


そして例の二つの穴の正体はメーターを入れる穴だったのです!


もちろんスピードとタコメーターね。


だから裏から見ると、


f0061705_1955832.jpg



こんな感じで大きな穴が開いています。ここから配線やバッテリーも入れるらしい。


ちなみに半分はガソリンタンクになっているので、ゴリラタンク÷2で4.5Lタンクになってます。


ほんと好きやなぁ~!


お次はオリジナルフレームを作るって言ってるけど本当かいな?


でも、この技術、俺も身に付けたい・・・・・。


不器用より器用の方が絶対いいよ!しかもバイク屋なら尚更。


人を羨むばかりじゃなく、努力して高みを目指さないと!


これからも日々努力します!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。


戸畑店は明日も元気に営業してます!
by bphttobata | 2010-07-24 19:14 | ミニバイク | Comments(0)