バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遂に念願の優勝!

昨日のでてこん会で記憶が飛び飛びになっているバイパスホンダの山口です。


日曜日だというのに、結構なお客さんに集まって頂き、


しかも修理に追われて、でてこん会の準備が全く出来ず、


お客さんに一から十まで準備してもらい差し入れまでたくさん頂いて、


本当にご協力ありがとうございます!


f0061705_2258170.jpg


f0061705_2258267.jpg




朝、店に来たら、信じれない数のビールの空缶と日本酒の空瓶を見て、


昨日のでてこん会の盛り上がり方が半端ない事に気づきました。


去年と違い今年は天気に恵まれたので良かった良かった!


そんな昨日は鈴鹿8耐の決勝が開催されていて、


今年は見事に小西の兄さんが所属する


f0061705_2353129.jpg


f0061705_23265712.jpg


MuSASHi RT ハルクプロが優勝


お店のPCでライブ動画を流していたんですが、


バタバタしていてほとんど見る事が出来ず、


最後のチェッカーを受けたところだけは見ました。


後からMFJのサイトを見ながら、今年も数々の感動のドラマがあったんだな~と。


本当は小西の兄さんが参戦していたら、喜びも格段に大きかったと思うんですが、


本当に大変でしょうが来年は是非8耐に参戦して、僕らに更なる感動を与えてくれることを期待しています!


あ~、早く8耐のDVDで出らんかな。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by そめ at 2010-07-26 23:46 x
ちっ(`ヘ´)
楽しかったからOKでしょう(^O^)
バケツ買おうぜ♪
Commented by bphttobata at 2010-07-27 22:35
そめさん、ほんと何から何までお世話になりました!
楽しかった思い出も最後の方は思い出せねぇ~。
バケツ、やっぱり要りますね!
by bphttobata | 2010-07-26 23:27 | 日記 | Comments(2)