バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

憧れの国際コースを走ろう!

局地的な雨に翻弄されたバイパスホンダの山口です。


戸畑は全く降っていなかったのに、小倉に行くと土砂降りでやんの。


おかげでズブ濡れ・・・。みなさんは大丈夫だったでしょうか?



さて、お待ちかねの大イベントのお知らせ!


九州に住んでいるのに、今までこのコースを走っていなかったのが驚きなぐらい!


全日本選手権の応援なら何度も行った事あるんだけど、


あっ、この前レイクサイドコースは走ったか!


そんな関東・関西圏の方が羨む国際コース。


f0061705_1843851.jpg


f0061705_1854391.gif


オートポリス


今回、このオートポリスのフルコースを走れる事になりまして、


というのもブリジストンさんのモーターサイクルパーティーに参加させてもらう形での走行会となってます。


そして嬉しい事に、全日本ライダーの方々も当日いらっしゃる予定らしいので、更に楽しみが倍増です!


もちろん我らが応援する小西の兄さんも来る予定!


そんな豪華な走行会の日程は、


9月23日(祝)秋分の日


走行費用は¥11.000
(要レーシングスーツ)


体験走行¥5.000 先導付き
(レーシングスーツ不要)



はっきり言って、この走行費用は安いですよ、絶対に!


あの長いストレートを全開で走行することが、どれだけ気持ちがいい事か!


見ているだけでもゾクゾクするあのコースを実際に走れるんだから!


そんな身も心も満足させてくれるイベントの受付は来月に入ってからなんですけど、


とりあえずこの日は空けといてくださいね!


多分、滅茶苦茶参加が殺到しそうなので、受付を開始したら早めの申し込みをした方がいいですよ!


人数制限もあるだろうから。


また詳細が分かり次第お知らせしますので、首を長くして待っていてくださいね♪


そういえば個人的に10月もオートポリスに行くんだった。


ゼロヨンフェスティバルに参加する為に♪


でも、まだカブが完成していないみたいで連絡がありません。


もしかして廃車バイクと間違われて捨てられちゃったとか・・・・。


さすがにソレはないか。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by テスタストレッタ999 at 2010-07-30 21:34 x
行くであります!w(゚o゚)w RR
Commented by bphttobata at 2010-07-30 23:57
テスタストレッタ999 さん、了解です!
一緒に楽しみましょうね!
by bphttobata | 2010-07-30 20:52 | 日記 | Comments(2)