バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

無事、納車終了!

殺人的な暑さと忙しさに、どれだけの汗をかいたんだろうか?


ポカリ1.5Lをあっという間に消費してしまうバイパスホンダの山口です。


それにしても暑い!


暑い!って言うもんだから余計に暑い!


でも言わずにいれないぐらいに暑い!


それにしても何でこんなにア。





さて、先日入荷したVFR1200DCT、


昨日の夜に無事納車しまして、


f0061705_2121397.jpg

f0061705_21211837.jpg



お客さんったら、もう子供のように喜んでいて、


ビッグバイクの新車はブラックバード以来だから10年ぶり!


もう、ニヤニヤが止まらないみたいで、


しかもエンジンかけると新車時の独特の匂いが漂ってきて、


気持ちは最高潮に高まり、いざニュートラルからドライブモードにスイッチを切り替え出発。


f0061705_2123889.jpg



実はこの後、ちょっとしたオチがあったのですが、


まぁ、それはアレという事で・・・・。○川さん、ご迷惑おかけしました!


で、今日の夕方仕事帰りにVFRで遊びに来ていたんですが、


嬉しい事に「山口君、乗っていいよ!」って言ってくれたもんだから、お言葉に甘えて乗らせてもらいました。


乗った感想は、「オートマだという事を忘れて乗ってしまちゃうぐらい、すごく自然なフィーリング」


うまく表現できないんですけど、電子制御とは思えないほどに自然なシフトタイミングです。


これ、絶対エンジンの中に全日本のトップライダーが入っているよ!


ほんとに衝撃的です!




まぁ、詳しくは後日書きますので、しばらくお待ちを!


明日はお客さんも阿蘇方面に慣らしツーリングに行ってくるそうなので、


月曜日にでも感想を聞こう。


この忙しさと重なって、今日は月末だし・・・・。


明日はミニバイク耐久草レースだし。


何時に帰れる事やら・・・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ
Commented by ばんます at 2010-08-01 17:34 x
納車日はおかげ様で嬉しい汗をかかせていただきました!(^o^;)
今日は寝坊してショートツーリングとなりましたが、次回は長距離頑張ります!
ブログに軽くインプレしてますのでご覧アレ~
Commented by bphttobata at 2010-08-02 17:56
ばんますさん、納車日は色々とご迷惑おかけしました!
まさに飴と鞭状態(笑)
DCT,すごく気に入って頂いたみたいで何よりです!
そんな僕もDCTにやられ気味です!
欲しいなぁ~。欲しいなぁ~!
by bphttobata | 2010-07-31 21:40 | 日記 | Comments(2)