バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

いかん、欲しくなってしまう・・・・

デジカメは持って行ったけどSDカードを入れ忘れていたバイパスホンダの山口です。


いまだに初歩的ミスを犯してしまいます、ばかばか、俺のバカ!


なので親切なお客さんの撮った画像でレポートをします。


やはり日が落ちればいくぶん過ごしやすくなります。


夕方から8台のバイクで高速道路を使って川棚まで行きました。


今回、僕は試乗車のVFR1200DCTで行ったんですが、


もうね、存分にSモードを満喫しまして、折角なんでこの素晴らしさを他のお客さんにも味わってもらおうと各所で試乗してもらいました。


ほんと乗らないと分からないですからね!この良さは。


で、いつものルートで川棚まで行っていたのですが、


先日の豪雨の爪痕が残っていました、「川棚方面通行止め」


なので別のルートで川棚入りして、


f0061705_18362567.jpg



川棚グランドホテル「お多福」に到着!


お目当ての「瓦そば」と別に「ひつまぶし」も注文して豪華なディナーを摂ります。

f0061705_18382116.jpg

f0061705_18384398.jpg



いつも行っているお店よりも量が多く、かなりお腹一杯になります。


お店を出るとちょうど近くで花火大会をしていたらしく、なんとなく得した気分!


帰りも高速道路を使い戻ったわけですが、折角なんで記念写真を撮ろうという事で壇ノ浦PAに立ち寄り、


f0061705_1847862.jpg


f0061705_19194553.jpg


f0061705_19214493.jpg



DCT,2台並べるだけでも結構迫力あります。


そして今回のDCT試乗で、最も気持ちがなびいてしまったのは、


多分、間違いなく僕だと思う。


いかん、あんなに乗ってしまったらいかん・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-08-08 19:30 | ツーリング | Comments(0)