バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

何んとか都合つけれますか?

急な話ですけど、都合付きますかね?


ほら、先月の「でてこん会」は僕の都合で中止になったじゃないですか!


お客さんの期待を裏切っちゃって申し訳ないな!と思っていまして、


あと、僕自身も焼肉を食べたくて食べたくて・・・・。


なので、今週の土曜日(4日)に急遽「でてこん会」を開催しようと思います!


もちろんメニューは先月できなかった鉄板焼肉。

f0061705_20305522.jpg



美味しいお肉をたくさん用意してお待ちしております!


食材調達のため、前日までに参加申し出をお願いしますね!


会費はお一人¥2.000となっています。


夕方7時半ぐらいから始めようと思っていますので、


みなさんの参加心よりお待ちしております♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-08-31 20:34 | 日記 | Comments(0)