バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

羨むしかできない。

朝夕はだいぶん過ごしやすくなりましたね。


少しずつですが秋の訪れを感じれるようになりましたね。


きっと9月の終わりごろにはバイクシーズン到来じゃないかな?


今までクーラーの効いた部屋で閉じこもっていた諸君、さぁ、家から出てバイクに乗るのだ!


って事で一緒にバイクで遊びましょ♪





さて、今日はちょっと羨ましい車両がメンテナンスで入庫しまして、


f0061705_21374975.jpg



濃厚な農耕バイクことCT110
(通称ハンターカブ)



一年前、神戸に住んでいた時に新車で購入されたらしく、


もちろん神戸でハンターカブと言えば知る人ぞ知るハンターカブ専門ショップ


f0061705_21415461.jpg

モノチリンドロさん(以下モノチリさん)


ハンターカブに乗っている方なら知っている方も多いと思うのですが、


バイクを見てみると、各部にモノチリさん所のパーツが盛り込まれています。


f0061705_21524575.jpg


見た目も美しいT4Sマフラー


f0061705_21531552.jpg



これ高いんだよね!KYBのリヤショック、¥53.000ぐらいだったかな?


他にも12V化されてたり、センタースタンドが付いていたりと結構こだわりのカスタムがなされてます。


今回はミシュランのM45への交換という事で、ご利用ありがとうございます!


もし機会があれば是非戸畑店のミニバイクツーリングにも参加してくださいね!






そうそう、戸畑店にも何カ月前かに注文していたPCXが入荷しました!


f0061705_2203325.jpg



色はホワイトです。在庫車両ですので、買ってくれる方お待ちしています♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-09-09 22:06 | ミニバイク | Comments(0)