バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

更なる極みを求めて!

昨日の自分の日記を読んで、気分が沈んでるバイパスホンダの山口です。


どうやったら勝てんのかなぁ~?


そんな僕を手の中で転がしていたエイプが本日入庫しまして、


来月のゼロヨンに出場するのに、もう少しパワーアップしたいらしい。


昨日言ったように、エンジンにはヨシムラDNAがこれでもかと言わんばかりに入ってる程のヨシムラフリーク!


そんなヨシムラさんから最近新発売されたマフラー。


f0061705_20581046.jpg


GP-MAGNUM R-SPEC


なんか各所が煌びやかに輝いているこのマフラー、


f0061705_217138.jpg

オプションでエキパイに焼き色を付けてもらっています。(ファイヤースペックってやつ)


そして僕がビックリしたのはエキパイのヒートガード。


惜しげもなくチタン製のプロテクターが付いているのですが、それだけじゃなく


f0061705_21112362.jpg



焼け色でのヨシムラロゴ入り


このプロテクターだけ注文したら一体いくら?って感じなのですが、


f0061705_21141586.jpg



サイレンサーもチタンブルーだしね。


で、只今取り付けしてるのですが、マフラーの取り回し上、色々加工しないといけなくて頑張っている所。


f0061705_2116541.jpg

f0061705_21172070.jpg



これが終わったら他にもカスタムしないといけない車両があるので、


一体今日は何時に帰れるの?な感じの週末となっております。


ちなみに自分のカブのエンジン、まだバラバラ状態です。


一応、僕のカブは通勤マシンなのですが、通勤に使っている日数よりバラけている日数の方が圧倒的に多いような気が・・・・。


ていうか、家近いんだからバイク使わんでいいやろ!って良く言われますけど。


まぁ、楽しみにしていてくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2010-09-16 22:40 x
宝くじ買おう~っと!(^_^;)
Commented by bphttobata at 2010-09-16 23:46
ばんますさん、こんばんは。
高額当選した暁にはホンダ全車種全色納車致します♪
by bphttobata | 2010-09-14 21:24 | ミニバイク | Comments(2)