人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

このままじゃいつものパターンに・・・

人よりちょっぴり汗かきなバイパスホンダの山口です。


「汗かいた後、引き取りでトラックに乗り冷房付けて」の繰返しをしていたら、ただならぬ匂いを発し始め、終いにはすれ違いざまに後輩にぶん殴られた経験のある者です。


痛ぇ~よ!今でも心が痛ぇ~よ、グ○チ





さて、なかなか予定通りに事が進まない日々を送っているのですが、


待たせているお客さん、本当にすいません・・・・。


もう少しお時間頂けたら何とかなりそうなので、今しばしお待ちを!


そんな中、僕の心をズタズタに引き裂いたエイプのカスタムも終了しまして、


このままじゃいつものパターンに・・・_f0061705_23254034.jpg



なんかアイドリングから、今までのヨシムラサイクロンと全然音質が違います。


試乗はまだしていませんが、確実にパワーアップしていそうな感じです。


エンジンからの異音も、各部の調整で良くなりましたよ!


そうそう、ハンドルも入荷しましたので早速取り付けしました。


このままじゃいつものパターンに・・・_f0061705_23295542.jpg



やっぱりアルミハンドルの質感は良いですね、高級感が増しましたよ!


それにしてもハンドル周りにナビのアタッチメント・レーダー・コインケース・無線のスイッチ・シガーソケットって。


もう一台の愛車R1200GSと装備が一緒じゃないですか!(あっ、ETCがないか)


ハイチューン車でロングツーリングに行く人って少ないんじゃないかな?


土曜日にはお渡しできますので楽しみにしていてくださいね!





やばい・・・・・。


このままじゃ自分のカブのエンジンを組み上げる時間が・・・・。


今回ばかりはギリギリは嫌だよ!


なんたって慣らし運転をしないといけないから。


なんとかしなければ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-09-16 23:44 | ミニバイク