バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

入念なチェックを!

今日もおかげ様で大忙しの一日を送らせて頂きました。


次から次に来店があったので、只今、今日一日何をしたのか?明日何をしないといけないのか?を整理している所。


ほんと容量小さいんだよね、俺の脳味噌。


  


さて、楽しみにしていたイベント


f0061705_2145067.jpg



ブリジストン モーターサイクルパーティ


メンテナンスや用品の準備もひとまず終わり、あとは当日を迎えるのみとなりました。


本当はタイヤを交換して行きたかったのですが、


最近、例のアレに散財しすぎて、ケツの毛一本も残ってないぐらいの極貧ぶり・・・。


オイル交換するのが限界でした。


あとは当日、熱くなりすぎて怪我をしないようにしとかないと・・・・。


あと、転んでも修理すらできねぇや。


忘れ物がないかもう一度チェックしとかないとね。


参加されるみなさんも今一度チェックしといてくださいね!


ブーツがはいってなかったとか、グローブがはいってなかったとかなったら最悪ですよ!


確実にどっかの誰かさんにネタにされる事必至!


お気をつけあそばせ♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-09-20 22:04 | 日記 | Comments(0)