バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ツーリングのお知らせ

先日のサーキット走行会の時にみなさんから槍雨の如く罵声をあびせられた

雨男のよすおです(泣)



すみません、みなさんの期待を裏切ることは失礼かと思い全力で降らせてみせました。
こんな僕ですけど、みなさんまた一緒に走りにいきましょうね!

さて!今度の日曜日は久しぶりのロングツーリング!

「春うらら、阿蘇まで行きましょうツーリング」を決行いたします。
一真行の大桜でも見に行きましょう!

そして高森で昼食をとります。名物の

馬糞おにぎり


f0061705_22545525.jpg


けっこーおいしいんです。

でもね・・・・・・





天気予報では、やっぱり雨・・・・・・・・・・。

君と会う日は不思議なくらい~雨がおっおっく~て~・・・・
by bphttobata | 2006-03-27 22:59 | ツーリング | Comments(0)