人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

遊び>仕事

気づけば明後日で9月も終わり。


あっという間に今年も残すところ3か月となりましたね。


で、10月にはオートポリスでのゼロヨンフェスティバルがあるわけですが、


実はもう一つビッグイベントがありまして、


毎度大人気のコチラのサーキットでのイベント↓


遊び>仕事_f0061705_13594033.gif
 
  一泊SPA直入走行会


オートポリスのような広さではないですが、楽しい事には変わりはない!


遊び>仕事_f0061705_14112384.jpg



初心者の方にも、とても走りやすいコースとなっています。


もちろん初心者クラスはツナギ不要なのでお気軽にご参加を!


先日のオートポリスの走行会で溜まったフラストレーションを解放するチャンスですよ!


まぁ、解放させ過ぎて


遊び>仕事_f0061705_14105413.jpg



こうならないように気を付けとかないと、こんなんなった日には、すかさずどっかの誰かさんにブログのネタにされちゃいますよ!


もちろんサーキットを気分よく走った後は長湯温泉にて湯ったりと疲れを落として、


遊び>仕事_f0061705_15181233.jpg



第2のお楽しみ「夜の宴会」へ突入するわけです。(人によっては第1の楽しみかもしれない)


これがエラく盛り上がる!もう何が何だか分からなくなるぐらい盛り上がる!


で、その後は「ラーメンは別腹なの♪」って事で、


歩いて1分の所にあるラーメン屋さんでラーメンをデザート感覚に食す。


そんな走って・浸かって・食って・飲んでの満腹コースを


10月16日(土)17日(日)に
開催しますよ!



費用は一泊+サーキット走行で¥15.000


ちなみに泊まりの方は数に限りがありますので申し込みはお早めに♪


僕もCBRで走りたいんですけど、今回は折角なのでカブで走ってみようかな!と思っています。


もちろん初心者クラスでみんなに迷惑かけないようにね!


そしてNOSを吹いたらどんな走りができるかなぁ?って考えているわけ。


まぁ、これは11日のゼロヨンでカブが無事であれば!の話であって、


もし僕がCBRで来ていたら、「カブ、またぶっ壊れたのね」って思ってもらって結構。


というか、2週連続で仕事もせず遊んでいていいのだろうか・・・・?


というか、社長様が許可してくれるのだろうか・・・?


それまでにしっかり仕事して、後ろめたさを感じずに気持ちよく行けるようにしとかないとね!


まぁ、みなさんの参加を心よりお待ちしております♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-09-28 19:51