バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

日本GP始まる!

遂に始まりましたね、


f0061705_21373228.jpg


Moto GP inもてぎ


年に一度の世界最高峰のレースを日本で見れるチャンス。


まぁ、僕は現実的に考えて行ける事はまずないと思うのですが。


もてぎ近辺に住んでいる方が本当に羨ましい・・・。


オートポリスで日本GPがあれば間違いなく行くんですけど、


そんな夢のような事を言ってもしょうがないのでね。


さっきWebで見たんですけど、Moto GP クラスは怪我から復帰してまもない王者ロッシがトップタイムをマークしたらしい。


f0061705_21514537.jpg



やっぱりすごいよ!どんな精神力をしているんだろう?


そして日本のエース、青山博一選手は6番手!


f0061705_21532259.jpg



ホームコースなので、なんとか予選も頑張って最高の走りを見せてほしい!


というか、このインターウェッテンカラー、最初は地味だなって思っていたんですが、最近妙に気になりだしたカラーで、


CBRやNSRmini には似合う事間違いないのですが、


何とか僕のカブに上手く合わせられないかな?なんて本気で思ってみたりして・・・・。


こんな事言っていたら「バカにしてるのか!」って怒られそうですけど。


明日・明後日はmotoGPから目が離せない!


僕もwebから目が離せない!


ってか、ちゃんと仕事しろよ!と。


ってか、早くカブ完成させろよ!


ゼロヨンに出るためのレギュレーションに合わせないといけないので、ちょろっと作業が残っています。


まぁ、すぐ終わるんですけど。


それより慣らし慣らし!



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 223 at 2010-10-01 22:50 x
非常に近いんですが、お金ないのでテレビ観戦です。

月曜日にテストをするみたいなので、それを見に行ってきます♪
写真とったら送りますね(^o^)/
Commented by bphttobata at 2010-10-02 19:31
223さん、あら、そうなの?
僕なんかテレビ観戦すらできないし・・・。
写真、楽しみにしていますね!
by bphttobata | 2010-10-01 22:08 | 日記 | Comments(2)