バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

爆裂前夜祭♪

頭の中は週末のゼロヨンの事で頭が一杯なバイパスホンダの山口です。


大体マシンの準備は出来たのですが、本当にこのセッティングで良いのか?なんて考えだすと、スプロケットを換えてみようかとかどうとかで頭が一杯になるので、後は当日走ってみて悪ければピットでセッティングし直そうと思います。


キャブのジェットとスプロケットを忘れんようにしないと・・・・。


で、例のモンスターエイプも無事アンダーフレームを取り付けまして、


f0061705_2192948.jpg



より一層煌びやかなバイクになってしまいました。


というか、アンダーフレームのせいでサイドスタンドが付かなくなってしまった・・・・。


どうしたものか?


まぁ、ゼロヨンが終わるまではメンテナンススタンドで対応する事にしよう。


そうそう、僕は日曜日、少し早めに仕事を切り上げてオートポリスへ向かうのですが、


先発隊はお昼ぐらいに着くらしく、それから練習走行やセッティングをするのだそう。


で、終わったら宿泊するロッジで夕食の準備♪


今回、お客さんがカレーを作って持ってきてくれるみたいで、


1升ジャーでふっくらご飯を炊いて、まるでキャンプの様!


もちろんメインメニューは鉄板焼肉!


美味しいお肉を既に手配済なので、あとはビール片手に焼いて食うだけ♪


あっ、ビールだけじゃ物足りないから焼酎も持っていかないと!


いやいや、これだけ寒くなってきたら日本酒の熱燗も必要だよね!


僕が現地に到着するのが夜の8時ぐらいになるだろうから、


到着したときには既にみんな、きっと


爆睡中!?


頼むから、お願いだから爆睡していても構わないから、


食事だけは残しておいて下さい


もちろん翌日の朝食はカレーライスだね。


っていうか、二日酔いで食べれないかも・・・・。


ほんと今から楽しみで楽しみでしょうがありません!


飲み会が


いやいや、それじゃ本末転倒だろ。


僕らは飲みに行くわけじゃないんだから。


ゼロヨンをしに行くのが本来の目的。


忘れないようにしないと。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 223 at 2010-10-08 07:50 x
絶対に飲酒運転しないでくださいね
Commented by bphttobata at 2010-10-08 18:52
223さん、大丈夫!
僕も大人だから!立派な大人だから!
by bphttobata | 2010-10-07 21:27 | ミニバイク | Comments(2)