バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋を感じに行く

前日のでてこん会でお客さんに言われた事。


今年はビッグバイクでのツーリングにほとんど行っていない!


確かに、言われてみるとそうだな。


今年は何かとサーキットに行く機会が多かったような気がします。


オートポリスだけでも4回も行っている(内2回はコースサイドロッジに泊まっている)


それ以外と言うと、ミニバイクツーリングか焼きカレー食べに行ってるぐらいなもの。


どうりでCBRの走行距離が伸びないわけだ。


という事で、来月の初めにロングツーリングを考えていたわけですが、


最初は11月7日(日)に行こうと思っていたわけ。


で、家に帰って嫁さんにその旨を報告すると、えらく機嫌が悪くなって・・・・。


まぁ、原因は僕にあったわけですけど。


さすがに結婚記念日にツーリングに行っちゃいけないだろ。


そりゃ慌てましたよ!で、それを取り繕うために別の日にツーリングをすると言ったんだけど、時既に遅しで・・・・。


でも、だからと言って開き直ってその日にツーリングに行く度胸なんて持ち合わせていないので別の日に行く事にしました。

f0061705_20222570.jpg

11月3日(祝)  
南阿蘇に秋を感じに行くツーリング
阿蘇外輪山を存分に走り
秋の景色と匂いを感じよう
昼食は少し贅沢にステーキでも食べて
帰りは高速で一気に北九州まで



ストレスなく走れる道をチョイスして行くのでお楽しみに♪


阿蘇をグルグル回る予定なので400km以上は走る事になると思います。


あと、当日はすごく寒くなると思います。特に早朝は凍えないようにウィンタージャケットを着てくる事をお勧めします。


集合時間は決まり次第お知らせしますね、多分早い時間になると思う。


CBRでのツーリングって今年2回目かも。


いかんいかん、基本的にツアラーな人間なのに、これじゃつまらん!


じゃぁ、CBRじゃなくてVFR買えよ!って聞こえてきそうですが、


確かにVFRは欲しい。でもCBRも手放したくない!


なので今は現状に我慢するしかないわけ。


現状を打破出来る方は是非バイパスホンダでご購入ください♪


お待ちしております!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-10-25 20:22 | ツーリング | Comments(0)