バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今日は雨・・・・

今日は朝からずっと雨。
お客さんの来店も少なく、久しぶりに2階の部品置き場の整理と書類整理をしていると、相当昔の写真がごろごろ出てきた(驚)
先輩たちの若き懐かし、でもちょっと恥ずかしい写真もたくさん出てきて、一時仕事もせずにずっと見てた。そして僕の写真も・・・・

f0061705_0175020.jpg

↑買ったばかりのタイチの皮ツナギ。今では見る影もなく・・・・

f0061705_019294.jpg

↑こんな時もありました・・・・

昔、僕が戸畑店のサービスをしていた頃・・・・・・
何にも考えてなく、バカばっかりやっていて・・・・・・懐かしいです。
そんな僕も今は29歳。中身は成長しなくても、体は年老いていきます。


成長しなくちゃ!
Commented by bphk at 2006-04-01 01:07
wahaha~コレは誰?なんかすげ~!
by bphttobata | 2006-03-29 00:24 | 日記 | Comments(1)