バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

過度な快適は快適ではない

強い念を入れ込んだロト6のチケット2枚。


今朝の新聞を恐る恐る見ると、3つ数字が当たっているではないか!


またもや当たってしまった!5等


でも賞金¥1.000なり・・・。


全然メットに届きやしねぇ~


なんか変に運を使っているような気もしないではないが、ちょっぴり嬉しい♪


やはり地道に仕事してメットを買うしかないな!と思った午前8時半。





さて、たまにはカブネタでも。


以前、お客さんのカブ110にBRD製のマフラーを入れまして、


全域でのパワーアップに満足していたのですが、どうもBRDさんからエアクリーナーBOXも出ているらしい。


その名も「スーパーエアBOX」


f0061705_2051294.jpg



早速取り付けて走ったら、低速がかなり弱く中速・高速域もあまり変化がみられない。


説明書を見てみるとECUが補正するのに100kmほど走らないといけないらしい。


で、お客さんが100kmほど走ってきて昨日乗ってみると、


えらく高回転域でもパワー感がある! 


ノーマルだとあまりパンチのない域だけど、この仕様だと高回転域を多用して遊びたくなるぐらい面白い!


まさかカブのエンジンで上まで引っ張って楽しむ事ができるなんて思っていませんでした。


これは良い商品ですね!


ちょっと値段は高いけど付ける価値はある!


あと、一緒にナックルバイザーも付けてみました。


f0061705_2123084.jpg



それにしてもナックルバイザーにハンドルカバー、そしてグリップヒーターって、


どんだけ寒がりなんだ!って思います。


しかも素手じゃグリップヒーターが熱くて握れないからOGKの防風グローブをしているらしい。


防風グローブって・・・・、絶対風来ないだろ!この仕様なら。


こんなにしてたら手に汗かいちゃうよ。バイクを下りた時、余計に寒いんじゃないかって思います。


この時期でこんなんだと真冬は家から出られませんよ♪


戸畑店では色んな防寒グッズを取り揃えていますので是非ご来店を!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-10-29 21:13 | ミニバイク | Comments(0)