人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

これは最強だな

朝夕はめっきり寒くなってバイク通勤もしんどい季節になってきましたね。


まぁ、僕は徒歩なんでアレなんですけど。


本当はバイクで通勤したいんですけど、アレなもんで・・・。


っていうか徒歩5分なんだからバイクいらないだろ!って話なんですけど、乗りたいものは乗りたいんでしょうがない!


で、みなさん寒さ対策をしていると思うのですが、


グリップヒーターやハンドルカバー等、ジャケットやオーバーパンツも然り。


大体みなさん考える事は一緒ですよね。


でも、他にも良い商品があるんです。


これは僕もあまり見た事がないんですけど、


これは最強だな_f0061705_2050569.jpg



膝かけ


たしかにコレがあれば急な雨や雪にも対応できるし、


オーバーパンツのように脱いだり着たりの行為が必要ないので面倒くさくない!


しかも意外とバタつかないらしい。


カブだけじゃなくビッグスクーター用なんかもあるみたいです。


でも、これだけでも暖かいのに更に上をいく強者がいるらしく、


カブにこの膝カバーをかけて、尚且つ中にオイルクーラーを設置しているらしい。


走れば走るほど暖かくなる事間違いなし!


そう、これはまさしく


コタツ


それい以外の何ものでもないだろ!


という事は、長時間このカブに乗っていたら脱水症状になってしまうのか?


ドリンクホルダーは必須だな。


それにしても世の中、上には上がいるものです。


まだ、みんなが気づいていないだけで更なる防寒対策があるかもしれない!


僕もちょっと考えてみよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。


明日は戸畑店はお休みとなります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

by bphttobata | 2010-11-06 21:04 | ミニバイク