バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

第4回目はココ!

久々にこの企画の登場です。


f0061705_19535329.jpg



ナイトツーリングin門司港
焼きカレーマップを征服しよう!



このペースじゃいつまでたっても征服できないという事に気付きまして、


ナイトツーリングをする時期ではないですが、まぁ近場だし良いかな!と。


というわけで、


11月13日(土) 
戸畑店を夕方7時半に出発します!



今回は参加人数が多い事を想定してテーブル数が多いお店をチョイスしました。


焼きカレーMAPを見ていると、どこも美味しそうに見えるんで決めるのに悩んでしまうんですけど、意外と夜営業していないところもあるんで絞り易かったです。


第4回目のお店はコチラ↓


f0061705_20193330.jpg



門司港地ビール工房

この店名から焼きカレーを想像するのは難しいですが、


食べに行ったお客さん曰く「めちゃくちゃ旨い!」との事。


毎回言うようですが、ここに行くならJRで行った方が良いんじゃないか!っていう程お酒の誘惑がイッパイ♪


しかも今回はビール工房ときた。


この誘惑に勝てそうもないけどバイクに乗って行きたい!って方は、


どうぞタンデムライダーとして来られて下さい。


ちなみに周りからの痛い視線に耐えれる強い心をお持ちの方に限ります。


で、カレーの方はと言うと、


f0061705_20231521.jpg

f0061705_20233259.jpg



<HPより抜粋>
門司港地ビール工房では「どこよりももっと焼き上げたカレーを!」を
モットーに、「激熱 鉄板焼きカレー」を作り上げました。
鉄板の上でじゅうじゅうと音を立てるルーから立ち上るルーの香り、
トローリ溶けたチーズのまろやかさ、
そしてスプーンを入れると中からは…!?

これは一度食べてみる価値ありです!
ボリューム満点で心もお腹も大満足な「激熱 鉄板焼きカレー」
是非お試し下さい。



最近、新たにトッピングメニューも増えたみたいで、


Wチーズ(¥1.050)とフグのから揚げ(¥1.200)と魅力のあるメニューとなっています。


ちなみにスタンダードだと¥900です。


片道30分ぐらいのプチツーリングですので、ほんと気軽に参加してもらえたら!って思います。


もちろんバイクならミニバイクでもビッグバイクでも何でもOK!


とにかく寒くない格好で来てくださいね。


寒い夜に熱いカレーを食べてぬくもりましょ!


たくさんの参加お待ちしております♪



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-11-08 20:34 | ツーリング | Comments(0)