バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

飲みおさめ!ってわけじゃないけど

来月の話ですけど、早めに告知しとかないとアレなので。


12月の忘年会の話。


12月4日(土)
今年も去年と同じ場所でやりますよ!
戸畑駅近くの魚料理専門店「つり船」



大将が現役の漁師さんで、毎日獲れたての魚を調理してくれます。


f0061705_19581110.jpg


f0061705_19582437.jpg


f0061705_19584652.jpg



予想以上に料理が多くて食べきれないぐらい!


去年は最後に炊き込みご飯も出してくれたので、お酒をあまり飲まない方にも好評の忘年会でした。


で、このお店、飲み放題というコースはないので、飲めば飲むほど料金が加算されていくんですけど、


去年の統計からいくと、多分予算オーバーする事はないと思うので、


忘年会の予算としては少し高めですけど、


お一人様¥5.500でお願いします!
一応定員は20名まで。



参加費は前金にてお願いしますね。(できればちょうどだと助かります)


7時半ごろから始める予定です。


あ~、今年も日本酒と焼酎の瓶が散乱するんだろうな・・・・。


ちなみにあまりにも勢いよく瓶が開いていくようだったら、ドクターストップかけるかもです。


去年もドキドキしましたもん!


また、つり船さんに迷惑かけそうな予感・・・・。


そうそう、あとトイレジャックも禁止です。


去年は後半ずっとトイレに入りっぱなしだったアルバイト君。


今年は気を付けるように!


今年も何かが起こりそうな予感♪


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-11-12 20:22 | 日記 | Comments(0)