バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

かなうわけがない!

今朝からエラく寒くなりましたね。


作業する手もガソリンやパーツクリーナーでかじかんでしまうほど。


で、今日もいそいそと作業しているところにお客さん来店。


まぁ、昔からのお客さんなのですが、もともと大きい体のそのお客さん。


ただ大きいだけじゃなくパワーも半端ない!


なのに、ここ数年でその大きな体に更に磨きをかけて、今では筋肉の壁みたいになっている。


ちなみにウチのアルバイト君と比べて見ると↓


f0061705_2134414.jpg



熊と子供大人と子供の様。


そんなお客さんのハマっている事ってコレ↓


f0061705_21403064.jpg



アマチュアプロレス


ちなみにこのお客さんのリング名は


f0061705_21434034.jpg



ブルート健介


佐々木健介さんに「似てないなぁ~」って言われた経験のあるブルート健介さん。


アマチュアと言っても見た目から常人でじゃないこのブルート健介さん。


とりあえずアルバイト君に「あのおじちゃんに思いっきりブツかってごらん。」って言って突進させると、


f0061705_21511857.jpg


f0061705_21513734.jpg



ブルート健介さんはビクともせず、アルバイト君を高い高~い攻撃。


アルバイト君いわく「ぶつかった瞬間に、1ミリたりとも動かす事は不可能だと思った」って。


その後、僕も挑戦。僕はタックルしたわけじゃなく腕相撲で。


別に鍛えているわけじゃないけど、少しばかり自信のある腕相撲。


7・8年前は彼といい勝負をしてたんですよ。


f0061705_2158513.jpg



でも、今となっては全くお話にならない・・・・。まるで赤子ですよ赤子、もちろん僕がね。


そんな彼が出場するイベント「がむしゃら祭2010」


11月23日(火)に北九州パレスで開催するそうです。


4:00から開演の一律¥3.000



興味のある方は是非行ってみてください!


あっ、別にこんな事ばかりして仕事サボっているわけじゃないんですよ!接客ですよ、接客。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by そめ at 2010-11-15 23:16 x
ガムプロの健介さんだ~♪
たきちゃんに誘われたけど…
残念ながらサーキット走行会(T_T)
Commented by bphttobata at 2010-11-18 21:16
そめさん、こんばんは。
走行会、気を付けて行ってきてね♪
by bphttobata | 2010-11-15 22:11 | 日記 | Comments(2)