バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

その性能は如何に?

今から遠方に引き取りに行かないといけないので手短に。


って、いつも手短か・・・・・。


さてさて、エコな時代にエコじゃない使い方をしている物といえば、


ミニバイク用のタイヤ。


通勤・ツーリングなら最後の一滴まで使いますが、


これがコースを走るとなると訳が違う!


要はグリップが落ちてきたら交換するという、知らない人からしたら極めて贅沢な使い方!


だってセンター部なんてほぼ新品の様だもん。


それでも交換しないと思わぬ所で転倒しかねないので交換するわけで。


さすがに仕事してるんで大怪我するわけにもいかないしね。


で、今まではBSさんのBT601SSってタイヤを使っていたんですね。


3種類のコンパウンドから選べるので、季節によって変更したりして結構安心できるんです。


多分、ミニバイクレースをしている方の大半がこのBT601SSを使っていると思うんですけど、


今回ダンロップさんから「レースに勝つためのタイヤ」が発売されました!


その名も


f0061705_2041960.jpg



TT93GP


このTTシリーズは昔からあるんですけど、BT601SSと比べるとどうしても性能が落ちていたんです。


ただ、今回はダンロップさんも開発にかなり力を入れていたようで、カタログにも


f0061705_20474593.jpg



その熱意がキッチリ込められています!


あとは実際に使ってみてどうか!ですね。


とりあえずお客さんが使ってみたいらしいので、今度感想を聞いてみよう。


僕も交換したいんだけど、今はちょっと・・・・・キビシイ。


ダンロップさんのHPにタイヤの事が詳しく書かれていますので興味のある方は覗いてみてください。


TT93GPの詳細はコチラをクリック!


じゃぁ、引き取り行ってきます。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-11-19 20:55 | ミニバイク | Comments(0)