バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

やっぱ良いもんは良い!

朝からファブリーズを吹きまくっていたバイパスホンダの山口です。


一昨日でてこん会で焼肉をジュージュー焼きまくったもんだから匂いが取れない。


f0061705_1814043.jpg


f0061705_1814331.jpg



今回はこの焼肉セットだけじゃなくサブメニューを用意しまして、


f0061705_186662.jpg



ピラフ&焼きおにぎり


特にお酒を飲まない方に評判が良かったですね。


電子レンジでチンすれば食べれるんですけど、折角なんで


f0061705_18112441.jpg



肉を焼いた後の肉汁が溜まった鉄板で炒めたら絶妙な味が出来上がりました!


あっ、これ良いわ!お腹も満たされるしね!


お客さんから差し入れの芋焼酎の古酒、なんかフルティーな味がして飲みやすくて美味しい!


あっという間に1升瓶も空。


やっぱりみんなで飲む酒が一番美味しくて楽しい!


来月は忘年会という名のでてこん会。


思いっきり楽しみましょうね!



さて、年末のコニー杯に向けてお客さん達も準備をし始めています。


タイヤ交換したりハイスロ入れてみたりエトセトラ。


f0061705_18271669.jpg



このXR100モタードのお客さんはもう少しパワーが欲しい!という事で、


戸畑店でミニバイクでパワーアップといえば、いつもお世話になっているこのメーカーさん。


f0061705_18291988.jpg



POPなヨシムラさん


キャブとハイカムとハイスロの入ったパッケージです。


排気量を上げなくても、これに交換する事で低速から高速域まで全域でパワーアップする事ができます。


北九州カートウェイなら、これぐらいのパワーが一番扱いやすくて良いかも!


f0061705_1836040.jpg



カムチェーンとタペットの再調整もしています。


特に悪そうなパーツも見当たりませんでした。


そうそう、リヤリンクからの異音、というかキシミ音はリンクカラーのグリス切れが原因でした。


分解してグリスアップしていますので、安心してくださいね!


あとは本番前にしっかり練習してこの仕様に慣れとかないとね。


来月初旬には例のリヤサスも入荷するでしょうから、その後に練習に行きましょうかね!


f0061705_18425943.jpg



それにしてもヨシムラさんとこのキャブ、何度見てもカッコいいなぁ~。


これでビール5杯はいけるでしょ!


走って楽しい!見て楽しい!


やっぱり工業製品は機能だけじゃなく見た目の美しさも不可欠ですな。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by そめ at 2010-11-22 21:09 x
お!!いつ装着したんかの!?と言ってみる(笑)
Commented by bphttobata at 2010-11-23 21:40
そめさん、こんばんは。
まぁ、可愛けりゃOKでしょ!
by bphttobata | 2010-11-22 19:08 | ミニバイク | Comments(2)