人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

最終戦 受付開始!

お知らせ!


今年最後の大イベント!


最終戦 受付開始!_f0061705_19133391.jpg



ミニバイク2H草耐久レース 最終戦


最終戦 受付開始!_f0061705_19151730.jpg



コニー杯


今年も小西の兄さんが遠路はるばる北九州まで来てくれますよ!


ただ、一つ去年と違うのは、


最終戦 受付開始!_f0061705_1923287.jpg



J-GP2初代チャンピオンという事!


という事で、なんかサプライズ的なプレゼントがあったら嬉しいな!と心の中で思ってみる。


クラスは初級・中級の2クラスで、参加台数が多ければ3クラス制にするかもです。


去年もなんですけど、恐ろしいぐらいに参加者が多いので、


参加の方は早めの申し込みをお勧めします!


初級クラスは皮ツナギがなくてもOK!


安全な格好をしていれば大丈夫です。(もちろんメットはフルフェイスですよ)


参加車両は125ccまでなら何でもOK!


通勤に使っているスクーターでもカブでもOK!


ワイワイ仲間と楽しめる運動会的な草レースなので。


怪我しちゃ何にもならないし、骨折でもした日には年末年始が大ナシになりますんで。


まぁ、熱くなりがちですけど、程々にしとかないと、


最終戦 受付開始!_f0061705_1933483.jpg


最終戦 受付開始!_f0061705_1934670.jpg


最終戦 受付開始!_f0061705_19342593.jpg



まぁ、このぐらいだったら笑って済ませれる範囲内なのでOKですけど、


みなさん、本当に腹8分でお願いしますね!


ちなみに小西の兄さんは、


最終戦 受付開始!_f0061705_19364937.jpg



どんなマシンに乗ってもアグレッシブ且つ大胆に攻めまくっていると思います、今年も。


真近でプロの走りを見れるチャンスですよ!それだけでも来る価値があるってもの!


というわけで、


12月23日(祝)
北九州カートウェイにて開催!
参加費は1チーム¥7.000



既に受付開始していますので、どうぞお早めに!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。


明日の戸畑店は元気に営業していますので、お気軽に遊びに来てくださいね!
by bphttobata | 2010-11-27 19:42 | ミニバイク