バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

溜めると良くないもの、それはストレス。

随分前からこのブログにチョコチョコ登場しているこのバイク↓


f0061705_2254761.jpg



シャリーっぽいバイク


パッと見、激しいカスタムをしているように見えないのですが、


実は地味に各部にメス(ホールソー)を入れ、全身整形並みに改造されてしまっている可哀そうなシャリー。


一年半ほど車庫で放置されていたのですが、


この度、突然カスタム心に火がついた様で、休みの日に家の車庫でゴソゴソしていたらしい。


もともと10インチホイールのシャリーをインチアップして、


f0061705_2313982.jpg



エイプの足廻りを入れて12インチ化に成功!


と言っても、ただ単に付いているだけでチェーンラインも出てないし、


とてもじゃないけど走れる状態ではない。


このお客さん、こうやって悩みながらカスタムしている時が一番目が輝いている。


きっと乗るより弄る方が好きなタイプなんだろう。


ちなみに僕は弄るよりも乗る方が大好き♪


バイクに乗っている時が一番心が晴れる。


そんな僕だけど、弄り倒してしまい動かなくなってしまった愛車のカブ、


乗れなくなって早2か月近く・・・・。


まだ復旧の目途もつかないし、結構ストレスも溜まる。


早く完全復活させて阿蘇ぐらいでも走らせてやりたいな!って強く思います。


こんな時はカートウェイで自分磨をするのがいいかな?


もうすぐコニー杯もあるしね。


あ~、NSRminiのタイヤも換えないと・・・・。


なかなかお金って貯まらないものですね、ストレスはすぐ溜まるけど。


近いうち水曜日にでも一緒に走りに行きませんか?カートウェイに!


決めたらお知らせしますね。



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-11-29 23:17 | ミニバイク | Comments(0)