バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

渋ス

明日は楽しみにしていた忘年会♪


久しぶりに僕の大好物の「魚オンパレード」!


刺身・煮魚・ブリカマ等々、翌日は仕事も休みなので翌日を気にせずに飲める!


まぁ、体調壊さない程度に考えながら飲もう、良い大人なんだから!



さて、今月23日は待ちに待ったコニー杯!


お客さんもかなり気合いを入れてるみたいで、


そんな中、NSRminiに乗っているお客さんも心機一転外装を総とっかえしようという事で、


f0061705_22451149.jpg



MRFさんとこのレーシングカウル一式を注文


でも、白ゲルのままだとやっぱり寂しい。


なので、費用は結構かかりますが全塗装をお客さんに勧めたところ、


「あっ、いいっすよ!じゃぁ、全塗装って事で」って簡単に承諾してくれまして、


じゃぁ、何色にするか?という事で聞いてみたら、


「何色でもいいですよ、山口さんにお任せします」って、あまりやる気のない返事。


任せるって言われても、こういうのあまり得意じゃないんで正直不安。


オリジナルカラーはセンスが必要なので、ノーセンスな僕には無理。


なのでどこかのチームカラーにしようと思い、


ただ、お客さんのツナギは黒ベースにシルバーのラインが入ったもの。


なので車体も黒ベースがいいかな!と思い、色々探してたんですけど、


意外と少ないんですね、ほとんど白ベースのチームカラーばかり。


まぁ、僕の探し方が悪いのかもしれないんですけど・・・。


ちなみにNSRなので、やっぱりホンダのチームカラーがいい。


そうやって悩んでいた時に、ふと思い出したカラーリングがあって、


f0061705_22571937.jpg



HM plant カラー


清成龍一選手がBSBで参戦しているチームカラーです。


しかもこのチームで3度もシリーズチャンピオンに輝いているという縁起の良いカラー♪


お客さんに聞いてみたら、「コレめっちゃカッコいいじゃないですかぁ~!」と興奮気味だったので、このカラーリングでほぼ決定!


ただ、コニー杯までには間に合わないので来年になってからですね。


本人以上に興奮気味の僕でした。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-12-03 23:07 | ミニバイク | Comments(0)