バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今日は忘年会♪

今日は忘年会なので少し早めに店じまいをしています。


12月は何かとお酒を飲む機会が増えるので体を壊さないようにしないと!


とりあえず気休め程度かもしれないけど


f0061705_17403388.jpg



コレ飲んで宴会を迎えようと思っています。


添加剤みたいなもんか。


そうそう、添加剤といえば戸畑店でも各種添加剤を取り揃えております!


f0061705_1805234.jpg



オイル添加剤やガソリン添加剤等々、長年の実績のある物を扱っています。


一回入れればOK!というわけではなく、やはり定期的に入れてやった方がバイクの良い状態を維持できるのでお勧めです。


バイクは年をとっていけば部品交換ができるから良いけど、


人間はそういうわけにはいかないわけで・・・・。


多分、60~70年ぐらいは使わないといけない大事な体なので、


もうすぐ折り返し地点と考えても、ちょっと雑に扱いすぎの様な気が・・・・。


これからは大事にしないとね。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。


明日、戸畑店はお休みとなります。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

by bphttobata | 2010-12-04 18:11 | 日記 | Comments(0)