バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今年最後の練習会

水曜日が雨だと「うわぁ~、せっかくの休みなのにバイクに乗れんやん!」って、バイクに乗る予定がなくても思ってしまうバイパスホンダの山口です。


休みの日が雨だと損した気分になるのは僕だけじゃないはず!


さて、コニー杯本番前にもう一度練習をしたくて、


本当は明日でも!と思っていたのですが、・・・・・ね。


残すところ15日と22日の水曜日だけとなってしまいました。


さすがに前日に練習に行ってコケてバイク破損させたら元も子もないので、


15日(水)に今年最後の練習会に行こうと思います!


でも、あまりムキになって走っちゃうと、


f0061705_20492165.jpg



これは可愛らしい良いコケ方。


f0061705_20514622.jpg



これは危ないコケ方。


ってコケるのに良いも悪いもないと思うのですが、


怪我せずに楽しく走りましょう!


お暇な方、お暇じゃないけど大人の事情で仕事をさぼれる休める方、


是非一緒に遊びましょう!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-12-07 20:54 | ミニバイク | Comments(0)