バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

良い趣味だって!

朝から配線と戯れているバイパスホンダの山口です。


何故だか分からないけど整備する内容って重なるもの。


グリップヒーターもシーズン入って何個付けたか分かんないし・・・。


ここ最近はツーリング関係のパーツの取り付けが多く、


まぁ、ナビも各メーカーさんから発売していて、今となってはバイクにナビとオーディオって常識みたいになってるし。


で、電源をどこから取るかっていえばシガーソケットやUSBなど。


f0061705_21501423.jpg



今日はVT750SにタコメーターとDCステーションの新型電源、シガーソケットとUSB両方付いている便利なヤツ。


これの良い所は標準でハンドルに取り付けするためのクランプが付いている所。


ちなみに防水キャップ付き。


f0061705_21533047.jpg



これでナビを使う時も安心できますよ!


音楽聞けてナビも付いてデカイBOXを付ければ荷物だってたくさん載せれる。


どんどん四輪化している気もするけど、


風を切って、エンジンの鼓動を直に感じ、季節を肌で感じる事のできるのはやはりバイクだけの特権。


寒くても、コケて痛い思いをしても止められないのはこういう理由。


バイクに乗り始めて本当に良かった!って、ふとした瞬間に思うのはオジさんになったからなのか?


まだまだ仕事が終わらないので頑張らないと!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 白VT at 2010-12-11 00:40 x
遅くまでお疲れ様です、仕事早っ!取り付けバッチリです。でもあまり無理をならさないように…
図体がデカイので邪魔になると思いますが日曜日まで我慢して下さい(汗)
Commented by bphttobata at 2010-12-12 19:33
白VTさん、こんばんは。
わざわざ遠くからありがとうございます!
例のヤツ、入荷したらメールしますのでお楽しみに♪

by bphttobata | 2010-12-10 22:05 | 日記 | Comments(2)