バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

新たなイベント

みなさんにお知らせ。


毎年大晦日に開催していた全店イベント「みんな集まれ200台 最後の日の出ツーリング」は今年からやらない事になりました。


大晦日は天候が悪い確率が高く、今まで何度も中止になっていまして、


天気が良くても気温がとても低く、路面が凍結していてもしもの事があったらシャレにならないし、


総合的に考えて止めた方がいいんじゃないか!という事で、


楽しみにしていたお客さんもたくさんいるとは思いますが、


その代わりといっては何なんですけど、


年が明けてからの各店で開催していた初詣ツーリング、


アレを全店合同でやろう!という事になりまして、


折角なので場所も新たに気分一新で、


・・・・・・・・・・



アレ?画像が張り付けれないぞ。


おかしいな・・・・?


まぁ、画像はちょとアレ何ですが、福岡東区にある部木(へき)八幡宮って所で開催する事になりました。

場所は高速福岡インターを下りて、そんなに時間はかからないみたい。


来年からはココで安全祈願をしようという事になりました。


というわけで、


 1月9日(日)13時までに現地集合という事で!


もちろん各店舗からツーリングで行きますので、決まり次第お知らせしますね。


なので来年もみなさんのご協力お願い致します!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 部木八幡神社の宮司です。 at 2010-12-18 13:41 x
このたびはありがとうございます。
道順は、九州道福岡ICを「福岡」方向に出ていただいて、そのまま左車線を走るとランプがあります。降りたところの信号をまっすぐ、左に国道のガードがありますのでくぐってすぐ右、国道の下の側道を福岡ICのほうに向かって走ります。左カーブが見えますので左ウインカーを出しながら「曲がって」いただくと倉庫群がみえます。駐車場の手前、右に鳥居が見えます。
…こんなんで道案内になってるんでしょうか?m(O)m
Commented by bphttobata at 2010-12-18 21:08
部木八幡神社の宮司ですさん、丁寧に説明本当にありがとうございます!これだけ細かく教えていただけたらさすがの僕でも辿り着く事が出来ると思います(汗)
ご迷惑おかけしないようにしますので、当日は宜しくお願い致します。
by bphttobata | 2010-12-13 21:40 | 日記 | Comments(2)