バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

準備はバッチリ!

明日はミニバイクの練習会。


何かと慌ただしくなっている今日この頃ですが、


バイクで遊ぶ時間だけは絶対に確保する!コレ大事。


コニー杯に向けてメンテやカスタムを着々とやっていまして、


f0061705_20325154.jpg



MSR製のリヤサスペンションがやっと入荷したので取り付け。P

f0061705_20333615.jpg



当たり前だけどノーマルサスと全然動きが違う!


これで明日の練習会も安定した走りができますね!


まずは慣れないといけないかな。


そして先日紹介していたNSR用のレーシングカウル。


f0061705_2035913.jpg



カウルステーがグニャグニャに曲がっていて取り付けるのが大変でした。


あとは来年に入ったらカウルの全塗装です。


コニー杯で転倒して割らないようにしとかないと!


それと新型タイヤ、ダンロップさんとこのTT93GP。


f0061705_20372318.jpg



明日は練習会に来れないらしいですけど本番には来れるそうなので楽しみです。


そして自分のNSRminiもメンテナンスをしなくては・・・・。


これでコニー杯に参加するお客さんのバイクは全てメンテナンスが終わりました。


明日は天気は良いけど最高気温が6度らしい・・・。


なんだかとてもリスキーな路面のような気がします。


タイヤをしっかり温めないとまた転んじゃう!


気を付けよう。



みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-12-14 20:46 | ミニバイク | Comments(0)