バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

行き先変更

だから言わんこっちゃない!


数日前からの寒波で大分熊本方面は降雪しているらしく、しかも今日は気温も低く、そして雨。


確実に路面凍結の道を歩んでいるわけで、


明後日の湯布院ツーリングは危なすぎて行く事ができません。


でも、だからと言ってツーリングを中止にするわけではなく、


行き先を大幅に変更して、南下せずに北上しよう!という事になりまして、


ステーキ丼ほどの大物ではないけれど、まぁ、確実にお腹いっぱいになるであろう、


f0061705_2058936.gif



山口県の長門にある
バイキングレストランへGO!



3年ほど前に一度行ったことあるんですけど、とにかく料理の品数が豊富でスイーツやジュース類もたくさんあるわけ!


f0061705_2123799.jpg


f0061705_2125447.jpg



で、このレストラン結構人気があって、昼時に入ろうと思っても満席で入れない!


なので開店時間の11時に合わせて、そこから逆算して


戸畑店を朝8時に出発します!


なのでそれまでにお店に来ていてくださいね。


ちなみに関門トンネルを通りますのでトンネル前に8時半まででもOKですよ。


安全な道を選びながらのんびりと走ろうと思っています。


帰りは寒いので高速道路を使います。


ETCを付けている方はカードを忘れないように!


本当はステーキを食べるはずだったのに・・・。


口がすごくステーキを求めていたのに・・・。


まぁ、暖かくなるのを待ってリベンジしますかね。


明日から気温は上がるみたいですけど、寒い事に変わりはないので防寒対策を怠らないように!



ちなみに防寒グッズ取り揃えております♪


と、ちょっとアピールしてみた。


今年最後のツーリングなので是非みなさん参加してくださいね!


お待ちしています!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-12-17 21:14 | ツーリング | Comments(0)