バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

うっかり八衛兵

不幸は立て続けに起こるんだな!と切に感じたバイパスホンダの山口です。


まぁ、不幸と言っても大した事ないんですけど、


今日は朝から来店と修理でバタバタしていまして、


工場の中にはバイクが数台入っていて動きが取りずらい状態。


その中を縫うように歩いていたら、スクーターのキックペダルがたたまれていなくて、


思いっきり僕のスネに直撃。


地味に痛いこの打撃に怯み後退しようとしたらズボンの後ろポケットにスクーターのリヤキャリアが引っかかってポケットが気持ち良い音と共に裂けた。


f0061705_20492618.jpg



ポケットだけで済んで本当に良かった。


ズボン生地まで破れていたら、あらわな姿をさらけ出さないといけないところでした。


そんなダブルパンチを朝から食らいまして、


午後、修理車の試乗に行こうとしていた僕を呼びとめるアルバイト君。


「山口さん、ソレ絶対に財布落ちますよ」

f0061705_20543551.jpg



習慣とは恐ろしいものです。


ホントうっかり八衛兵になるところでした。


さて、明日は戸畑店今年最後のツーリング。


天気も良いみたいだし、気温も痺れるほど寒いわけじゃないみたいだし、


気を付けて安全運転で行きましょうね。


朝8時に戸畑店を出発です。


遅刻しないように!


というわけで、戸畑店は明日はお休みとなります。


ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 白VT at 2010-12-19 19:56 x
子供の頃は怪我で痛い思いしても我慢できたのに大人になるとタンスの角で小指を打つだけでも身悶えしちゃうのは何故だろう(笑)とにかく怪我には注意ですね!
Commented by bphttobata at 2010-12-20 22:12
白VT さん、こんばんは。
僕は子供の頃から大袈裟でした(笑)
明日の来店お待ちしております♪
気を付けて来てくださいね!
by bphttobata | 2010-12-18 21:05 | 日記 | Comments(2)