バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

最高のコニー杯!

朝から気分は良いんだけど気分が悪いという、よく分からない状態のバイパスホンダの山口です。


いやいや、ほんとに最高の一日でしたよ昨日は。


というい事で、昨日のミニバイク耐久草レース コニー杯のお話。


朝、雨は止んでいたのですが路面はしっかり濡れている。


まぁ、気温は上がるみたいなので早くドライになる事を願いながらカートウェイまで。


で、到着した時は


f0061705_22282380.jpg


ウェット&ガス


でも、そんな天気も関係なく続々と集まる参加者の方々。


あっという間に駐車場は満パンになり、まずはいつものブリーフィングから。


f0061705_22323054.jpg



旗の説明や走行上の注意などを山下店長がしっかりと説明した後、


f0061705_22342819.jpg



小西の兄さん登場


今回も熱い走りを見せてくれそうな予感♪


そしてまずは初心者クラスから。


f0061705_22442047.jpg


f0061705_22455967.jpg



この時点では路面はウェットだったので皆さん気を付けながら走っていたのですが、少しずつ乾きだしたらペースも上がってくるわけで、


f0061705_22464318.jpg


じゃれ合ってみたり♪
f0061705_2247666.jpg


寝そべってみたり♪


これぞTHE草レースという感じで、ほのぼのと時間は過ぎて行き、


途中、小西の兄さんがコース内をくまなくチェックしながら、


雨で流れ出た泥を見つけたと思いきや、


f0061705_22512376.jpg


f0061705_2251473.jpg



レレレの兄さんに変身!


ホウキを持った兄さんは中々見れないですよね!って言ったら、


「近スポじゃいつも掃いてるよ」って。


そんなこんなで初心者が無事に終わり、路面もドライになったので急遽スプリントレースを開催!


画像はないのですが、12週の熱いレースが繰り広げられ、これも無事に終了。


そして中級クラス。


最初から白熱したバトルが繰り広げられ、特に熱かったのはやはりこの方。


f0061705_233858.jpg



間違いなく誰よりも一番遠くから遠征してきた小西の兄さん。


本当は兄さんの熱い走りの動画を収めたのですが、アップロードするのが間に合わなくて・・・。


明日にでもアップしようと思います。


で、熱くなればやはり転倒も出てくるわけで、


まぁ、そんなに激しい転倒はなかったのですが、


なんか一番スピードの出る所で転んじゃったお客さんが、どうも頭と腰を打ったらしく草むらで悶えていたので、すぐさま駆けつけ無事の確認を。


とりあえず大丈夫そうだったので、まずタンカを呼んでみる。


嫌がる本人を持ち上げタンカに乗せる。


もちろんタンカの横にバイクを寝かせて、準備は整った!


f0061705_231237100.jpg



いかん・・・・、従業員の質が悪すぎる・・・。


そしてピットに運んでから再度、


f0061705_2315631.jpg



人の不幸は何とやらってヤツ。


まぁ、大事に至らなかったので出来るお遊びなのですが。


そこで兄さん登場!


「けが人の前でこんな事したらアカン!こんなん初めて見たわ~!」


って、言いつつもカメラを向けると、


f0061705_23175647.jpg



ブラック兄さんに変身!


誰よりも輝かしい笑顔、忘れません。


というわけで中級クラスも無事に終了!


f0061705_2322888.jpg



それといつもお世話になっているホットドッグ屋さん。


f0061705_23414335.jpg


f0061705_2342862.jpg



とっても美味しゅうございました!寒い中いつもありがとうございます!


そして最後にお楽しみじゃんけん大会。


今回は兄さんからたくさんのプレゼントを貰っており、


いつも以上に白熱したバトルが繰り広げられたわけで、


f0061705_23234887.jpg


f0061705_23264381.jpg


f0061705_23271288.jpg



兄さんの履いていたレーシングブーツや、タイヤ前後セットなど豪華賞品がもらえたわけで、


中には山下店長が限定で造った超レア商品

f0061705_23304388.jpg


チャンピオン記念の特製マウスパッド!


これも商品に加えられたもんだから熱くならないわけがない!


そして締めの記念撮影!


f0061705_23331753.jpg



参加されたみなさん、お疲れ様でした!


来年も是非参加してくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 白VT at 2010-12-25 20:07 x
担架に笑顔って…(笑)たいした事なくて良かったですね(^_^;)
Commented by bphttobata at 2010-12-25 20:54
白VT さん、こんばんは。
ほんと大した事なくて良かったです!
そういえば例のBOX良いでしょ?
Commented by アタックチャンス at 2010-12-26 02:12 x
何度見てもみんなの顔がこれ以上ないくらいの満面の笑み・・・悔しいが自分でも笑ってしまう orz
くそぅ・・・2010年の最後にこんな悔しい思いをするとは・・・
Commented by bphttobata at 2010-12-26 19:17
アタックチャンス さん、こんばんは。
怪我がなくて何よりです!
2010年最後にこんな最高の思い出が作れるとは・・・
by bphttobata | 2010-12-24 23:44 | ミニバイク | Comments(4)