バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

強い男の背中

ホワイトクリスマスのホワイトだけに胸が躍ってしまうバイパスホンダの山口です。


クリスマスなんて全く関係ないし。


そうそう、昨日アップしようと思っていたコニー杯の動画。




めっちゃマジ走りしている小西の兄さん。


ここのコース、3回ぐらいしか走っていないのにこの走りとは、さすがプロライダー!


適応力の高さに驚かされます!


そして、その日の夜は小西の兄さんとの忘年会だったのですが、


デジカメのバッテリーが切れてしまい写真は一枚もありません。


ちなみに記憶も少し途切れてます。


一つ言えるのは小西の兄さんは全力全開が大好きだって事。


毎年思うのですが、あの飲みっぷりはスゴイ!の一言。


とてもじゃないけど真似できません。


やはり頂点を知っている男の背中はデカイです。


ぶれず、どっしりとした、懐の深い、やさしさに溢れた、ちょっとお茶目な男の背中。


残念ながら今年で引退となりましたが、なんらかの形でレース業界にはいるはずなので、来年からは今までと違う形で業界を盛り上げてもらえる事だと願っています。


来年の活躍も楽しみにしています!


本当にいつもありがとうございます!


追伸  来年こそは途中リタイヤしないようにしなきゃ・・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2010-12-25 20:52 | ミニバイク | Comments(0)