バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

思った事をつらつらと。

ふと気付いた。


店に置いている僕のヘルメット達。


棚に並べて置いている大事な僕のヘルメット達。


f0061705_2231889.jpg



左から今年買ったばかりのOGKのガンダムメット(限定品)


買ってすぐの一泊ツーリングで強風によりゴロゴロ転がっていった。


真ん中はショウエイのX-ELEVEN(セバスチャン・ポルトレプリカ)


一度も自分で落とした事のない大事に大事にしてきたメットですが、先々月のミニバイクの練習時に削ってみた↓


f0061705_226555.jpg



ベンチレーションから脳味噌が飛び出るんじゃないか!という程の衝撃を受けた。


最後に、特に目立った衝撃は一度も受けていないショウエイのJ-FORCEⅡ。


ただ単に年数がかなり経っている。


と、まぁ、どちらにしても来年ヘルメットを買わないといけないであろう状況には間違いない。


買うならやっぱり


f0061705_22114232.jpg



これが欲しいんだけど、なかなか気にいったレプリカが発売されないので踏み出せないわけ。


あったとしても直ぐに踏み出せるような安価な物じゃないんでアレなんですけど。


ソリッドカラーを買ってオリジナルペイントするほどセンスもお金も持ち合わせてないんで、ほんとショウエイさん頼みなんです。


来年はもっとバリエーションを増やしてほしい。


僕の切実な願い。


年末年始は良い子にしてるんでお願いします。


ちゃんと仕事もしますんでお願いします。


いやいや、マジで仕事終わんないって!


あと3日、頑張らないと。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 他店の客 at 2010-12-28 13:21 x
富沢レプリカを買いましょう! R
Commented by bphttobata at 2010-12-28 23:20
他店の客さん、こんばんは。
それも考えたけど、ちょっと違うんだな・・・・。
by bphttobata | 2010-12-27 22:20 | 日記 | Comments(2)