バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

とりあえず通勤スペシャルGET!

f0061705_2354691.jpg



年明けお楽しみ抽選会の準備。


戸畑店から届いた年賀状を持ってきてもらえれば、絶対何かを貰えるようにしています。


せっかく来店してもらうんだからね。


夜は2階の大掃除をしていて、奥の方から懐かしい物がチラホラと出てきて、


ちょっと懐かしいなぁ~なんて思ったり。


来年は八幡店で何をしようか?と今からワクワクしています。


そうそう、来年からの通勤スペシャルを買いました。


f0061705_2313955.jpg



ライブDIO、懐かしい。


カブに乗る前にライブDIOZXに7年ぐらい乗っていました。


最後はピストンに穴が開いて終了しましたけど。


でも、これはカブが復活するまでの繋ぎみたいなもの。


早く修理&カスタムをして4ミニに復活したい!


そして、まだまだ今日も終わらない・・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 223 at 2010-12-28 23:31 x
栃木からは行けませんけど、当たれば商品は送ってもらえるんですよね?
Commented by bphttobata at 2010-12-29 18:03
223さん、こんばんは。
はい、勿論です!いつでも送りますよ!着払いで♡
by bphttobata | 2010-12-28 23:18 | 日記 | Comments(2)