バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

歯なのか?箱なのか?

31日と1日がピンポイントで暴風雪になっている事に驚きが隠せないバイパスホンダの山口です。


なんでこの日なんかな~?人吉に帰らないといけないのに・・・・。


そうそう、今日お客さんからプレゼントを貰いまして、


f0061705_17295981.jpg



LEDマグライトセットなんですが、僕が今持っているヤツより断然明るい!


しかも両手で作業ができるようにヘッドライトも付いていて、


f0061705_1732716.jpg



来年から仕事以外にも活用出来そうです♪


大事に使わせてもらいます、ありがとうございます!




さて、年末ギリギリに届いた少し変わった形のパーツ。


箱を開けた時、一瞬何の部品なのか分からなかったほど。


f0061705_17354381.jpg



この歯みたいなヤツ、実はボックス。


f0061705_17364781.jpg


f0061705_1737741.jpg



東京堂さんから発売されている
C110用センターバック



レッグシールドの上に固定するようになっていて、


なんか色が全然カブに合わない気がするんですけど、まぁ、色なんて塗りかえればいいから!


f0061705_1741945.jpg


f0061705_17412683.jpg



これでニーグリップが出来るカブ110の出来上がりです。


これ結構容量あるんですよ!14Lだって。


でも残念な所は、ボックスを付けた事によって足が広がるから、レッグシールドが意味なくなってしまうらしい。


一長一短ですな。


今年はカブで始まってカブで終わるみたいです。


野暮用で今日は少し早めの更新になりました。


ウコンの力を飲んどかないと。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by cubshiki at 2011-01-06 10:38
勝った!17L(違)
Commented by bphttobata at 2011-01-06 23:14
cubshikiさん、こんばんは。
さすがに17Lには敵わないですって!(笑)
by bphttobata | 2010-12-29 14:44 | ミニバイク | Comments(2)