人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

あと30分早かったら・・・

今日は週末だし、久しぶりに天気も良かったので来店も多く賑わっていました。


そんな中、少しずつ店内を改装していまして、


例のミニバイクコーナーも作ろうと、変わったバイクを用意して準備しています。


あと30分早かったら・・・_f0061705_18292158.jpg



写真館やポスターなどでお客さんが楽しめるように、少しでも興味を盛ってくれるように頑張っています。


他、八幡店にはお客さんがくつろげるスペースを設けています。


あと30分早かったら・・・_f0061705_18322918.jpg



この時期は少し寒いけど、表の道路から見えにくいように壁も作っているので落ち着くことができるはず!


これからも色々考えよう。




そうそう、明日の初詣ツーリングで行く予定にしている津屋崎のラーメン屋さん、


よくよく調べてみるとオープンが11時半らしい。


そうなると1時までに目的地に着くことができなくなるので、やむなく店を変更します。


ちょうど津屋崎出身のお客さんが明日参加してくれるので、


今回は、いや今回も!お客さんに協力してもらって他力本願ツーリングになりそうです。


明日は天気も大丈夫そうなので、予定通り大池公園に9時半に集合でお願いしますね!


さっ、自分のバイクの準備をしなきゃ。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-01-08 18:49 | 日記