バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コイツをコントロールできるか?

なんやかんやで八幡店に来て1週間になりました。


少しは慣れた感もありますが、まだまだ違和感を感じますね。


そして良く考えたら今週末って第3土曜日ですよね。


第3土曜日といえば、毎月恒例のでてこん会!


飲んで食べてのお客さんとの交流会です。


で、メニューは冬の定番なんですが鍋料理をやります。


2種類ぐらい用意しようと考えていまして、


f0061705_20434735.jpg



胃にもたれにくいアッサリ豚鍋と、もうひとつは只今考え中。


会費はお一人様¥1.000となります。


夕方7時半ぐらいから始めたいと思います。


食材調達がありますので当日のお昼ぐらいまでにお返事いただければ助かります。


そうそう、今年は「お酒は飲んでも飲まれるな」をテーマにしようと思っております。


アルコールをコントロールできる立派な大人になるんだ!


かなり強敵だけど・・・・。


みなさんと楽しい時間が過ごせることを願っています♪


あっ、日にち言ってなかった。


1月15日(土)です!お待ちしています!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-01-11 20:58 | 日記 | Comments(0)