バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

夢見たっていいじゃないか!

やっと天気が良くなりましたね、明日から暴風雪みたいだけど。


やっぱり天気がいいと気分も高ぶるというか、ずっと天気が悪かった分そう思うわけで。


だって天気が良くないとバイクに乗っても楽しくないしね。


早くバイクシーズンにならないかなぁ~!なんて思いながらお客さんと話していると、


「一度、長崎の西海に行ってみて!すごく良いところだから!」って言われたんですけど、長崎っていったら佐世保ぐらいしか行ったことのない僕。


いまいちピントこなくて、ネットで探してみたら、


f0061705_2013882.gif



あ~、なるほどね、全く行ったことないわ。


で、この海岸線202号がとても気持ちがいいらしい。


車の交通量も意外と多くなく、気持ちのいいワインディングを景色を眺めながら快走できるらしい。


観光スポットも多いらしく、


f0061705_20163384.jpg



1泊しても見切れないぐらいありそうな感じ。


もちろん海の幸を堪能できるお店もたくさんあり、中でも


f0061705_20192497.jpg



「海の駅 船番所」っていって、魚介類や山の幸、そしてデザートもあるバイキング式レストランがお勧めらしい!


握り寿司や刺身も食べ放題だって!


ちょっと信じれないぐらい豪華だけど・・・・本当らしい。


おもわずタッパーを持っていきたくなりそうなほどに魅力的なレストラン。


90分で¥1.500らしい。  安すぎだろ!


良いよねぇ~!1泊でさぁ~、彼女とタンデムでロマンチックにサンセットライド。


f0061705_2024502.jpg



絶対にいい思い出になるって!


もちろん行き帰りは高速道路でETC付けてれば週末割り引きがあって安いし、


朝から出かけて、じっくりと西海近辺を散策して美味いもん食ってね!


温泉とかもあるのかな?


もちろん散策するからには道を間違える事もあるだろうからハンドル切れ角の多いバイクが良いよね。


荷物も詰めなきゃだし。


ゆったりポジションで路面の良し悪し関係なく走破できる心強い相棒っていったらコイツでしょ!


f0061705_20311026.jpg



V4クロスツアラー


絶対コイツがいい!


もちろん贅沢にギャザーズナビを付けて♪


オーディオは必須ですな!


後は、まとまった休みと、


コイツが買えるだけのお金があればOKなんだけど・・・・。


ダメだ、何一つ手に入れてねぇじゃねぇ~か。


それにしてもホント早く発売してくれないかなぁ~?


絶対売れると思うんだけどなぁ~?


まぁ、あとは値段がどのくらいになるかだけど。


楽しみに待つことにしよう。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2011-01-14 23:08 x
待ちきれないときは、給油回数は増えますが VFR でも♪ (^o^)/
Commented by bphttobata at 2011-01-17 20:52
ばんますさん、こんばんは。
VFRも良いんだけど・・・・。(実際試乗して感動したから!)
やっぱり・・・・・、って買うみたいになってませんか?僕。
欲しいんだけど・・・、全部貧乏がわるいんだ・・・。
Commented by cubshiki at 2011-01-18 09:00
レポートが見たいので、早く儲けて購入される事を期待致します。
m(_ _)m
Commented by bphttobata at 2011-01-21 21:29
cubshikiさん、こんばんは。
そう、財力があれば・・・・。
っていうか、いつ発売されるのか本当に気になるところです!
by bphttobata | 2011-01-14 20:41 | 日記 | Comments(4)