バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとうございました!

納車に行ったはいいけど、帰り道が分からなくなり、


近くにいた小学生に聞こうかと思ったけど、


怪しいおじさんって勘違いされてしまうかも?と思い、


ちょっと時間はかかったけど何とか無事に店に戻ることができてホットしているバイパスホンダの山口です。


マジで道が全然分かんねぇ~。


こりゃ慣れるまで時間かかりそうだ。


日中は修理や来店などで、なかなか模様替えの時間がとれなくて、


とりあえず何とかミニバイクコーナーの形だけができた状態。


f0061705_2024051.jpg



これから時間を見ながらチョコチョコやっていこうと思ってます。




さて、一昨日のでてこん会の話。


おかげさまで何とかお客さんにも集まっていただき、


とても寒かったけど、雪がちらついていたけど、寒さに耐えながら開催しまして、


メニューは鍋!今回は2種類の鍋を用意しまして、


先日の日記に載せていた画像のヤツ。


結構美味しくしあがって、みなさんに満足してもらえた?と思っています。


f0061705_20312648.jpg



最初のうちは、お互い慣れていないこともあってぎこちなかったんですけど、


お酒が入って少しずつ話が盛り上がってきて、そしてお酒が入っての繰り返しで、


f0061705_20341468.jpg



コックリコックリ・・・


そんな感じになってきたのでお開きにしたのですが、


ここで忘れてはならないことが一つ。


帰りの公共機関の事。


戸畑店の時と違って家まで結構な距離があるので電車で帰らないといけないわけ。


ちなみにタクシーを使って帰ると¥5.000かかるんだって。


あり得ないっす。


なので終電を逃したらアウト!工場長と二人で寒空の中最終列車を待つ。


f0061705_2040161.jpg


f0061705_20402496.jpg



筑豊電鉄(通称筑電)、初体験だ。途中JRに乗り換えて最寄の駅まで。


寒かったけどちょっと楽しかったりして♪


来月も元気にでてこん会開催しますので、よろしくお願いします!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-01-17 20:48 | 日記 | Comments(0)