バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ぶらりと行きますか?

一昨日は更新できなくて申し訳ないです・・・。


ミーティングってヤツで色々と真面目な話をしていたもんで・・・。


f0061705_208310.jpg



すごく真面目に、今までにないくらい大真面目に、


これからどうやって遊ぶかを会議していたわけで・・・・。


「遊ぶ」と書いて「仕事」と読む!なんて言ってるから皆から「ちゃんと仕事しろよ!」なんて言われるのかな・・・。


で、久しぶりに全店のスタッフが集まったので、会議後は新年会でもやりましょう!という事で。


f0061705_20123274.jpg


f0061705_20125315.jpg


f0061705_20131056.jpg



久しぶりにご馳走を食べ、お酒もそれなりに飲んで、いい感じになり、


翌日はバイパスホンダの定休日なので、みんなで元気よく、


f0061705_20171139.jpg



近くのスナックで歌って飲んで騒がせてもらって、締めに


f0061705_20182916.jpg



お決まりのラーメンで終了。どんなけ食って飲んでんだ?


とまぁ、全くもってバイクと関係ない日記になりましたが、一つお知らせ!


1月23日(日)にショートツーリング
開催します!



さすがにこれだけ寒いと遠くへ行こう!って気にもならないし、


山中は凍結している恐れ大で、行ける場所って限られてくるしね。


で、ほんとお散歩感覚で行ける場所に設定しました。


f0061705_20361866.jpg



道の駅 むなかた


ここは去年?できたばかりで、海も近いことから海産物も売られているみたいで、


もちろんレストランもあるので、ここで皆で食事して、


その後はブラブラと近辺を散歩しながら帰ろうかな!って考えています。


f0061705_2044840.jpg



で、そんなレストランなんですが、カフェテリア方式で、カウンターに並べられた一皿ずつの料理を自由にトレイに取って食べれるようになっているらしい。


結構人気のレストランなので、遅くに入店すると人気メニューがなくなっている事もしばしばだとか!


集合時間は大池公園に9時半に集合!


参加バイクはミニバイクでもビッグバイクでも何でもOK!


ゆっくりのんびり走りますよ~!



で、今回みなさんをお連れするのは、


f0061705_20495413.jpg

注)この画像は恥ずかしがる林師匠にお願いして無理やり撮ったものであるのであしからず・・・。


工場長の林 恭平師匠がみなさんを華麗にエスコート♪


いつも控えめでシャイな林師匠が乗っているバイクは、今をときめくVFR1200DCT!


整備力もバイク暦も匠の域まで到達している林師匠。


たまに道を間違えるらしいけど、決して焦ることなく、


まるで最初からその道を通る予定だった!みたいな自信みなぎる余裕ある間違え方は、


まさに匠!


天気も悪くなさそうなので是非みなさん参加していただけたら!って思います。


お待ちしてますね~!!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2011-01-20 21:43 x
ううぅ~・・・(ToT) そ・・・その日は市内某所にて撮影されている映画にエキストラ出演(?)予定が入っておりまするぅぅぅ~~(泣)
Commented by bphttobata at 2011-01-21 21:31
ばんますさん、こんばんは。
えっ!何の映画やろ?気になる・・・。
今度コッソリ教えてください!

Commented by ばんます at 2011-01-21 22:37 x
こいつ↓↓↓です♪
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/218160
by bphttobata | 2011-01-20 21:07 | 日記 | Comments(3)