バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高級昼食

今日は朝は冷え込みましたが、昼間はそんなに寒くなく、


といっても寒いんですが今までほどの寒さじゃない。


そんな中、林師匠主催のショートツーリングがありまして、


いつもの集合場所の公園に続々とみなさん集まってきて、


f0061705_1844538.jpg



のんびりと目的地「道の駅むなかた」まで走っていきます。


f0061705_1865262.jpg



着いた。ほんと直ぐ着いた。


それにしても車と人の多さにビックリ!


で、まずは少し早いけど昼食をとるためレストラン「はまゆう」入り口にて待つ。


すると次から次に後ろに列ができ、気づいた時には


f0061705_18112644.jpg



行列のできるレストランになっていたみたいで、まぁ、早く着いていたので待たずに済んだみたいなのですが。


このレストランはカフェテリア方式になっていて、自分の好きな料理を自分で取るタイプのレストラン。


f0061705_18194779.jpg


f0061705_18202680.jpg


f0061705_18204463.jpg



海が近いので海鮮料理が多いらしく、イカ刺しや中トロの刺身まで!


完全に最高の酒の肴じゃないですか!


ビールを飲みたい気持ちをグッとこらえながらの食事。


美味い分だけ辛かったのではないでしょうか?


f0061705_18253753.jpg


f0061705_18255991.jpg



一品一品がそんなに高くないのでアレもコレもって取っていたら、清算の時に結構な金額になっていてビックリしたらしい・・・・。


林師匠も2.000ぐらい払ったらしい。


そんな林師匠、何年かぶりに食べたゴマさば茶漬けが最高に美味かったらしい!

f0061705_18311277.jpg



話を聞いていただけでヨダレもんです。


魚が大好きな僕にとっては一度は行っておかなければいけない場所ですな。


帰りは少し寄り道をして帰ったそうな。(東郷神社に行ったって言ってたような・・・)


ツーリングがメインか食事がメインか分からないですが、


気候が良くなったらロングツーリングに行きたいものです!


まだまだ寒い日は続くけど、次はどこに行きましょう?


今日はお疲れ様でした!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 元WARU's at 2011-01-23 19:00 x
約10年前ハンバーグとカレーがあるとのことでR6とZZRとVTRとV-MAXでみちしおに行ったことを思い出しました。
Commented by ばんます at 2011-01-23 19:14 x
ゴマさば茶漬けによだれが止まりません!!(>_<)
Commented by 223 at 2011-01-23 20:26 x
ブログと全く関係ないですが、もうすぐNSR 復活します
まずはツインリンクもてぎです
Commented by bphttobata at 2011-01-24 21:35
元WARU's さん、こんばんは。
そんな事もあったねぇ~。
みちしお、ここ数年行ってないなぁ~。
Commented by bphttobata at 2011-01-24 21:36
ばんますさん、こんばんは。
マジで美味かったらしいですよ!
今度ミニバイクツーリングで行こうかなぁ~♪
Commented by bphttobata at 2011-01-24 21:38
223さん、こんばんは。
遂に復活ですか!
もてぎかぁ~、良いねぇ~!
はっちゃけすぎて怪我しないようにね!
by bphttobata | 2011-01-23 18:37 | ツーリング | Comments(6)