バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

やっぱ良い!

とっても満足げな顔で来店のお客さんが一人。


どうも3泊4日で九州1週の旅に出かけてきたらしい。


もちろんバイクでね。


山の中は通れないので海沿いで鹿児島まで。


途中途中でテント泊だったり民宿に泊まったりで、ご当地グルメも堪能して、


もちろん観光もするわけで、あと今とっても噴火している霧島近辺を灰まみれになりながら通過したりとか、


バッテリー上がりでJAF呼んでみたりとか、本当に山あり谷ありの大冒険をしてきたみたいで、


旅の写真をたくさん見せてもらい、お土産なんかももらって、


旅館の食事もとっても美味しそうなんだけど、テント泊で夜空を見上げての一人バーべキュー、


寒いけど自家製卵スープで暖まったりして、ちょっと物思いにふけってみたり♪


すごく旅を満喫してやがる・・・・。


くそぉ~、羨ましすぎる・・・・。


行きてぇ~、俺も明日からでも旅に行きてぇ~。


何もかも忘れて一人旅に行きてぇ~。


でも、悲しいかな、目を閉じると社長様の顔が浮かびやがる。


やっぱ行けねぇ~。


そんな気の小さい(社会人として当然?)バイパスホンダの山口です。



さて、今日大きい荷物が入荷してきまして、


f0061705_20315293.jpg



いつもお世話になています
スクーデリアオクムラさん



サスペンションのオーバーホールからチューニングまでお客さんの好みに合わせて仕上げてくれます。


今回はNSR250の前後サスのオーバーホールとチューニング、


そしてアウターチューブのカシマコート。


f0061705_203924100.jpg


f0061705_20394163.jpg



高級感漂う大人な仕上がりになっています。


早速車体に組み付けると、


f0061705_20412972.jpg



うん、やっぱ良い!


早く仕上げてオーナーさんに乗ってもらいたいものです!


見た目も乗り心地の良さにもビックリするでしょうからね!


楽しみに待っていてくださいね!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
by bphttobata | 2011-01-28 20:49 | 日記 | Comments(0)