バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新型スクーターだ!

久しぶりに新発売の原付スクーターです!


f0061705_1737149.jpg



JORNO(ジョルノ)


2サイクル時代に一世風靡したあのジョルノが新時代仕様になって復活です!


かわいらしいジョルノには更にオプションパーツも発売されていて、


自分仕様にオシャレに仕上げることも可能ですよ!


ヘッドライトも大きく、ハロゲンランプなので夜間走行も安心ですね!


そしてお値段は¥159.600となります。


学生さんが通学に使うのにもってこいだと思いますよ!


もちろんお買い物仕様にしてもいいし、ツーリングスペシャルにしてもいいし♪


まぁ、使い方は人それぞれなので、楽しく使ってもらいたいものです!


短文ではありますが、今から用事が入っているもので・・・・。


明日は僕は休みをもらいますが、八幡店は元気に営業していますよ~!


明日は白銀世界になっているかも?また期待はずれかもしれないが・・・・。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by cubshiki at 2011-01-31 09:47
新ジョルノですか。
カラーリングバリエーションとして、ジュノオみたいな緑も出て欲しいなぁ。

関係ない話で申し訳ないですが、今回はジョルカブ出るんでしょうか?(笑)
出ないだろうけど、どうせ出るなら110のエンジン詰め込んで出て欲しいかも。
Commented by bphttobata at 2011-01-31 22:09
cubshikiさん、こんばんは。
ジョルカブ、きっと出ないでしょうねぇ~。
エンジンスワップは面白いかも!
色々妄想しちゃいますね、お互い♪
by bphttobata | 2011-01-29 19:01 | ミニバイク | Comments(2)