バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

無所属か?

あっという間に来た月末。


戸畑店で事務事もすべて自分でやっていたんですが、やっぱり店舗が違うと勝手が違う。


なかなか思うように月末処理が終わりません。


もしかすると午前様になっちゃうかも・・・・。





さて、数日前、工場長の林師匠がボソッと一言。


f0061705_21413819.jpg



「俺、会社HPのスタッフ紹介に載ってないんだけど・・・」



どうもお客さんから言われたらしく、実際に確認してみると載っていなかったらしい。


そんな事ないだろ!なんて思いながら僕も確認してみたんですが、


本当だった。


お客さんの間で「林師匠は辞めたんじゃないか!」って噂が流れたらしい・・・。


そんな事はない!ちゃんと毎日出勤しているんだから。


なんかねぇ~、最近林師匠がボソーッと呟くんだ。


「俺、ずっと八幡店所属って思っていたけど、もしかして無所属か?それとも遠まわしに会社から干されてる?」って。


ちなみに無所属をウィキってみたら、


無所属(むしょぞく)とは、組織やグループなどに所属していない人、または、その状態である。


なんだか切なそうにボソーッと。


「ふぅ~・・・」とか「はぁ~・・・」とか。


口からエクトプラズム出てるって!


とても可哀想な林師匠。


ちょっと笑っちゃったけど、可哀想な林師匠。


無所属ベテランな林師匠。


なるだけ早くHPの修正を要望します!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by ばんます at 2011-01-31 22:29 x
ほんとだっ! (笑)
Commented by bphttobata at 2011-01-31 22:50
ばんますさん、こんばんは。
でしょ!(笑)
Commented by MIE@1月病末期 at 2011-01-31 23:17 x
こないだもゆーたけど、これを期にHPの内容を全部見直しなされ。
Commented by bphttobata at 2011-01-31 23:30
MIE@1月病末期さん、こんばんは。
そうですね!スタッフ紹介も写真古いし・・・・。
アドバイスありがとうございます!
Commented by そめ at 2011-02-01 01:25 x
革命を~♪
Commented by フランドル  at 2011-02-01 09:55 x
林さん、おひさーしぶりです^^
20年以上前に毎月タイヤ交換して頂いてたモノです。
干されたときには連絡ください(爆)
Commented by bphttobata at 2011-02-01 22:10
そめさん、こんばんは。
なんとか治まりましたよ!
Commented by bphttobata at 2011-02-01 22:12
フランドルさん、こんばんは。
「干されたときは宜しくです♡」って林師匠が言っていましたよ~(笑)
by bphttobata | 2011-01-31 22:02 | 日記 | Comments(8)