バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

大人の黒♡

今日、ホンダさんのHPで発表されていたモデル。


f0061705_20115372.jpg

f0061705_20125225.jpg



モンキーリミテッド


まぁ、今までもモンキーの限定モデルってのは発売されてきたわけですが、


いつも思うのが、限定車がなくなってから慌てて探し出す人が絶対にいる!という事。


店頭に置いている時は「まだ大丈夫!」って思って買わないんだけど、


なくなった途端に不安になり「限定車欲しいんですけど何とかなりませんか?」って必ず聞いてくる人がいるわけ。


結局諦めるか、諦めきれずに遠方のバイク屋さんに高い送料払って送ってもらうかになるわけ。


いやいや、ホント勿体ないっす。


関西圏からでも何万もかかりますもんね!その送料でマフラーぐらい買えるんじゃないかな?


ってわけで、近くのバイク屋さんにあれば、なくならないうちに買った方が良いと思われます。


ちなみに


f0061705_20243789.jpg



八幡店に一台展示しています♪


黒を基調とした大人な感じがGOODです!


f0061705_20272422.jpg


f0061705_20274276.jpg


f0061705_2028672.jpg


f0061705_20282193.jpg



それにしても黒とメッキが上手くまとまっていて、


夕方スポットライトを当てたらメッキに光が反射して、まるで宝石のように光り輝いて、


キラキラ輝いていて、なんだか乗るのがもったいなくなるくらい輝いてるわけで、


もし、僕がこのモンキーを買うんだったら、もう少し輝かせたいかな?


アルミバフ仕上げのノーマル風スイングアームに、前後のハブだけメッキ加工したりとか。


ホイールが黒だから結構締まると思うんですよね。


で、毎日のように磨き上げて、大事に大事に過保護に育てていくわけ!


傷を入れたくないから、そうなると乗れないよね!


なんの為に30万近く払って買ったんだか・・・。


でもまぁ、それはそれでアリだな!なんて思ったりして。


特にモンキーユーザーの方は、そういう方多いですよね?


楽しみ方は千差万別!


自分の好きなように、この大人の黒なモンキーをかわいがってあげてくださいね!


f0061705_20434669.jpg



只今、飼い主募集中♡


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by 藤谷君と同級生の溝口です。 at 2011-02-04 17:40 x
飯塚在住だから、八幡店に鞍替えしようかな。かっこいいな、モンキー
Commented by 白VT at 2011-02-04 20:05 x
お久しぶりです、お店のほうは落ち着きましたか?モンキーかっこいいですね(^_^;) 暇が出来次第遊びに行きま~す(汗)
Commented by bphttobata at 2011-02-04 21:03
藤谷君と同級生の溝口です。さん、こんばんは。
かっこいいでしょ!是非八幡店へ!
って、藤谷さんにぶん殴られるかな?俺。
まぁ、是非一度見に来てくださいね!
Commented by bphttobata at 2011-02-04 21:04
白VT さん、こんばんは。
そうですね、少しは慣れてきたことあります。
是非遊びに来てくださいねぇ~!待ってます♪
Commented by 東京まる買(溝口) at 2011-02-07 20:19 x
以前、40周年モンキー持っていた時は、八幡店で1度、オイル交換しました。八木山を走る体力がなかったので^^
大丈夫と思いますかれこれ20年の付き合いです。
Commented by bphttobata at 2011-02-07 22:59
東京まる買(溝口)さん、こんばんは。
これからもバイパスホンダを宜しくお願いします!
40周年モンキー手放しちゃったんですか?
よし、もう一回限定車を買いましょう!(笑)
by bphttobata | 2011-02-03 20:46 | ミニバイク | Comments(6)