バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

止まない雨はないのだよ。

3時間じっくり熟成させたカップラーメンがどんな食感なのかドキドキしながら食べてみたけど、やっぱり予想通りだった事に少しガッカリしたバイパスホンダの山口です。


f0061705_18283853.jpg



疲れた体には良くない気がする、多分。






さて、今日は天気の良い週末というだけあってバイクで来店のお客様がたくさん!


ミニバイク集団も大勢来店され、お土産や土産話を聞いていたら悶々としてくるものが・・・・。


バイクに乗りてぇ~。


というわけで、今週の金曜日(建国記念日)は休みをもらう予定なのでツーリングでも企画しようか!と。


今のところ金曜日だけ雨マークになっているのですが、あまり気にしてない。


天気予報なんてコロコロ変わるからね。


で、目的地なんですけど、8年ほど前に行ったきり一度も行っていない


f0061705_18372264.jpg



    呼子


それこそ8年前、山下店長とお客さんと一緒に一泊ツーリングで行ったのですが、


今まで経験したことないような雨量に圧倒されたことを思い出します。


今思うと、それから雨男に磨きがかかったような気もせんではありません・・・・。


この時期雨に降られると辛いので前日の予報次第で決行するか否か決めようと思います。


久しぶりに呼子のイカを食べたくなってきました。


とりあえず軽く告知をしときますね。


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。
Commented by そめ at 2011-02-07 11:16 x
ちゃんと食べたのね!おりこうさんだ!
Commented by ANAI at 2011-02-07 11:28 x
そのラゥメンは私が買いに行きました。
Commented by ばんます at 2011-02-07 15:38 x
金曜は雨で~す♪♪
Commented by bphttobata at 2011-02-07 22:52
そめさん、こんばんは。
さすがに完食はできなかったですけど・・。
Commented by bphttobata at 2011-02-07 22:54
ANAIさん、こんばんは。
せっかく買ってきてもらったのに・・・・
タイミングの悪さは昔から天下一品です!
Commented by bphttobata at 2011-02-07 22:56
ばんますさん、こんばんは。
やべぇ~!更に降水確率が上がってるじゃん。
やっぱり駄目なのか?
by bphttobata | 2011-02-06 18:48 | ツーリング | Comments(6)