バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

2スト、4ストアナタはどっち?

天気の悪い予報だけは必ずといっていいほど当たるバイパスホンダの山口です。


晴れ予報は雨降るくせに、雨予報はしっかりと雨が降りやがる。


というわけで、明日の呼子ツーリングは中止にいたします。


f0061705_21291315.jpg



さよならイカちゃ~ん・・・・・・。さよならイカちゃ~ん・・・・・・





さて、只今予約受け付け中のミニバイクレーサー。


f0061705_21332241.jpg


NSF100


普通の車輌と違っていつでも注文して入荷するわけじゃなく、


半期に一度しか注文することができず、


しかも入荷は約半年後という「焦らすぎだろコノヤロー!」な感もあるのですが、


だからといって注文しなかったらいつまでたっても入荷しないわけなので、


ミニバイクと言えども馬鹿にはできないマシンですよ!


ミニバイクで練習しとけば、大きいバイクに乗っても思った以上に気持ちよく乗れると思うんです。


大きくても小さくても基本は一緒なので、それなら小さいほうが扱いやすいパワーだし、


転倒したときのバイクのダメージも心のダメージも少なくて済むし♪(例外の場合もありますが・・・・)


バイパスホンダでは年に数回ミニバイク耐久草レースもやっているので、


買ったは良いけど走りにいく機会がない!などの心配はしなくていいし、


定期的に練習会もやっているので、本番前にしっかり練習しとけば楽しく草レースすることもできるし、


なにより乗れば乗るほどスキルアップしていくから楽しくてしょうがないわけ!


まぁ、伸び幅は人によりけりだと思うんですけど、マジで健全な大人の玩具♪


そんなNSF100、お値段も馬鹿にできないわけで、


驚愕の¥435.000(税込み)


高け~よ。


でも、とっても良いバイクなので猛烈に欲しい方は是非!


ちなみにオーダー期間は3月31日までとなっています。



で、さすがにミニバイクに43万は払えない!でも、メッチャ欲しい!って方の為に、


f0061705_2235114.jpg



NSRminiの中古車が入荷しました♪


f0061705_2253173.jpg



まだ5.6回ぐらいしかコースを走っていない程度の良いミニバイクレーサーですよ!


まぁ、多少の転倒傷はありますが、早かれ遅かれ転倒しちゃう確立高いので・・・・ね。


完全ノーマルのNSRmini、今となっては生産終了して新車を買うこともできなくなったので、価値のある2ストレーサーだと思いますよ!


そんなNSRminiのお値段、


¥208.000(税込み)


ちなみに新車NSF100の半額以下。


いかがでしょうか?


気になる方は八幡店まで!


みなさんのやさしい気持ちで応援クリックして頂くと嬉しいです!
コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ

それでは。


明日はお休み頂きます。


工場長の林師匠が元気に営業してますので、遊びに来てくださいねぇ~!
Commented at 2011-10-18 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bphttobata | 2011-02-10 22:14 | ミニバイク | Comments(1)